レリーズ!(違

お昼はまったり…

開発をずっとやってた仕事がようやくリリースということで、その作業の為に出勤。
朝から順調に処理が進んで、午前中には良い感じに終わりそう〜と楽勝ムードだったのに
いいところで問題発生。テストは充分したはずだったのにナァ。
協力会社にも今日は連絡とれるように…って指示しておくハズだったのに
すっかり連絡忘れてたらしい…とほ〜。電話しても案の定連絡つかず。


結局6時間ほど我慢して、検証に入ったのが午後6時。


ホントは12時には始められるはずだったのにナァ。でも、次の日までは
持ち越さなかったのがせめてもの救いかも。今日、明日は北沢八幡宮のお祭りなので
行きたかったのですよ。まぁ、今日は大雨なので中止してそう。有る意味よかった?(自己中


朝早かったので眠かったんだけど、夜間処理が気がかりで午前3時に目覚ましかけて
処理状況を見てみたら、案の定トラブッてる?!
対応中にイヌマシンさんがmsnでずっと雑談に付き合ってくれたのでかなり気が紛れたり。
結局朝6時半の処理終了を見届けて倒れました。