すごいてんきだった…

ドルパ。ボーナス直後と言うことでかなり危険でしたが
結局眠美加の誘惑に勝てず… 名前は何にしよう、というか
実はあすみ眠りバージョンとかにしたいんですが、眠りっコと
目が開いてるコを同じ人として扱ってる人いないよなぁ〜?と。
まぁ、並べて写真撮ったりするので、その時2人になってるのは
変といえば変か。人に頼んじゃったので現物はまだ拝んでません。
あと、妹が遊びに来てるので届いても箱から出したりも出来ない
生殺し状態。


イベント自体は明け方の嵐っぷりから一変した12月と思えない陽気に
驚いたりもしながらも、楽しんできました。この手のイベントで
自スペースがないのってやっぱり大変。荷物置けないもんなぁ。
しんきちさんのカートは思いっきり邪魔そうでしたが、終わり直前に
クロークの存在に気付いて「なるほど〜」と思ったりとか。
いや、みなさん荷物大きいのにどうしてんだ?と思っていたので。
しんきちと言えば、美白13番ちゃんを生で始めて見せてもらったけど
かわいいなぁ(*´д`*) 暗い照明と肌色に近い色の衣装のせいで
ボディが美白でないことも言われないと明確にはわからない感じ(笑)


しかし、某の社長さんは相変わらず勢いでしゃべってんなぁと思いました。
周りがみんな口々に突っ込んでて苦笑いですわ。
商売的にはうまく行ってるみたいだけど、はしゃぎすぎちゃうん?


で、帰ったらもの凄い睡魔が襲ってきたのでちょっとだけ寝たんだけど
そこで会社電話のメールが…、なんか昼間に26通も来てた模様!!
あわてて携帯端末で状況確認したらバックアップが酷い状況。
てか、インフラ周りは別の部に切り出してるはずなのに何の対策も
講じてくれてないって言うか、自動発信のメールだけで連絡すらないの
はどういう事よ?と思いつつも、対応。一度は復旧するも22時にまたメール…。
しかも今度はなんか設定飛んじゃってます。何で?
結局、夜間処理前には仮復旧したんだけど、夜間処理がコケると
運用自体に影響があるので、途中まで経過を見届けることに。3時過ぎに
問題ないことを確認して就寝… 眠すぎる…。