がまんできず…

あけて、デフォルト装備(?)をさせてみました。眠美加。
ウィッグは開けたくないので手元にあったボーイズショート2にしてみましたが…

かわいいね… ひ〜。エステする気力がそがれる!<ばらしたくないらしい


何の努力もなく自立します。寝てるのに自立もないけど、さすが最新ボディ。
あすみもイベントでスタンド使わないでも何とかなるくらいは普通に自立しますが
あっちはテンションいじったり、間接いじったりで努力したしなぁ。

握り手なのに手袋がついてて笑っちゃったりしましたが、開き手でも手袋は無理だから
これはこれで良いんだろうか?


ロングのカールウィッグ(アイボリー)買ってこないと〜!
でも、最近行った3カ所は全滅でしたが。


ああ、あと、くるみさんトコの純さんじゃないけどグルーの海に沈む
アイを始めてみました(笑) 微妙に視点おかしいんだけどなおすの大変だなぁ…