Summer

収穫

夏物クリアランスセールも終わり、そろそろ夏の香り
してきました昨今、いかがお過ごしでしょうか。


っていうか、暑かったのが梅雨空で幾分涼しくなって
過ごしやすくなったけど、なんか逆?じゃない?あれ?


夏コミは予定では姫様な本を作りたく思います。
…が、今のところまったく引き出し空っぽ。出てきません。
といいますか、ホントに絵を描かなくなったので、仕上げとかの
プロセスを考えただけでダメになってしまうヘタレっぷり。
らくがきはしても、ちゃんと仕上げるのがこんなに大変だった
とは〜!とか思ってます。これじゃまったく上達しないよトホ。


この状況を打破するために大概ゲストを頼んで、頼んでしまった
からにはやらねば!という状況を作って…とかやっちゃダメか。