え〜と。

なんだか、茉莉(まり)さんです。←そのまますぎ

ダメポーズ(笑) モニタの前ですよ。


姫風にと思ったけど、デコと左右のえら出さないようにしないと写真ダメね…

てか、気がついたらこんな事に…orz もうバレーチーム?(笑
洋服とか、ブーツとかミニ用全然もって無いことがわかりました。
ちとふるいんですがこの服とブーツ、お気に入りかも。
ドロワースとパニエを他の人にとられちゃってるのでちょっと寂しいかな。


実は未組み立てのボディだけあったのですが、コレを期に組みましたよ。
4mmのゴムしかなかったので、ミニには太すぎる…とおもったらやっぱり
ちょっと太かったかも。結び目の処理に失敗はあったけど、もの凄く
ボディバランスよくできた!満足!!


丁度いいサイズのアイが無いので一番近い新宿天すみまで行ってきたん
だけど、これが20mm以下のモノが一切無いという切なさ。店長さんは
相変わらずいい人でしたが諦めて帰宅。夏の姫コスプレ(?)用の
ティアラもしくはクラウンみたいなアクセサリーが欲しいなぁなんて
思って物色はしてみたものの、まだ何も描いてないのにそんなこと考える
のもどうかと凹みました。てか、印刷所予約してないヨ!?マズイ。
結局手元にあった18mmのグリーングレーがはまらなくもないので
あてがってみました。相変わらず暗い!しかも奥目だしね。


写真は晴れた日に日中撮りたいですヨ☆てか、スタジオとは言わない
までも背景用の布とかライトとか用意すべきか。バラとか(笑