めずらしく

晴れたので洗濯〜。てか、まったくネームすら進みません…。
出かけて街撮りして、ご飯食べて、紙買って帰ってきたらぐったり。
体力無さ過ぎませんか!?とっほ〜。


一応エアコン入れなくても涼しい部屋で扇風機で暮らしてたんだけど
今日はダメ!電気代アップでもいい!エアコン入れちゃいますよ。
あ〜でも、洗濯物はイイ感じに乾いた!でももうアイロンする気力は
ありませぬ。。。ダメすぎ。


そんなこんなで、夕方になってから突如ドールの撮影。おそ!
明るい内に動くべきだったヨ。そんなこんなでとりあえずコレ
髪ぼっさぼさだ!


あと、昨日もちょっと書いたけど、もの凄くボディバランス良くて
平気で片足立ちします。こんな感じ。
変なポーズ…

なんかテーブルの上でアレですが、実は似非正座すら出来てしまって
色々楽しいんですが〜!?


ああ、ここまでやっといて今さらですが、苦手な方ゴメンナサイ…。