夏。

なんか謎ブース?

今回なんか色々懐かしい人や、mixiで知り合った人とかに
会えて とても楽しかったです。コミケ
でも、出した本ははっきり言って自己満足なんですよねぇ…。
といいますか、自分も満足してないかも。トホ。


かりゃさんからの差し入れで、某アニメの設定を頂いちゃって
もうキター!とかみんなでいいまくりのアヤシイ人たちになって
ましたよ〜(笑 長谷川妹とかステキ!あゆかわいいよあゆ。
撫荒さんの持ってきた猫耳まんじゅう?もステキでした。
写真撮って糖分補給しましたヨw
てか、みなさんいろいろありがとうございました〜。


あと、くるみさんトコで渡した本がえらい乱丁で表紙の次に
きたページが最終ページ…しかも上下逆…。気付いてくれて
ありがとう…という感じですが、他にもお買いあげの方とか居たら
連絡頂ければと思います。なんとか交換したく思いますよ。


売り子さんが「コスプレしてくる」ということだったんですが
これがスク水イヌ耳。で、「姫で」という注文をしていたので
胸のゼッケンに「わんこ姫」ですってwティアラもしてました。
しかも、ドールのあゆみさんも姫っぽい格好で立たせていたので
なんか謎スペースでした。あろさんありがと(笑


ドールを姫っぽいかっこにする為に、新宿の天すみとかで
ティアラ・クラウンを探して、結局いいのが無くてビーズで
自作したりしたんですが、ドール関係のトコまわったらそれなりに
売ってるサークルさんがいたりで「あ〜現地調達でもよかったかな」
なんて気もしました。でもティアラとかいいのないもんだなぁ。


しかし、毎年そうなんですが夏コミが終わると何故か
もの凄く切ないって言うか、夏が終わった〜みたいな変な
感覚になります。みんなならないのかな。
でも、今年はあとはワンフェスコミティアがあるのか。