夏のイベントスタンプラリー on ビッグサイト

猫耳パーツとか欲しかった!

毎週のように行くのです、ビッグサイトに(笑
というわけで行ってきましたワンフェス。ロボさんに教えていた電話番号に間違いがあって、呼んでもらえませんでした?まぁ、元々並ぶ気で行ったので全然問題ないわけですが。問題あったのはその日差し!列の長さ!
また観覧車横まで行っちゃいましたよ〜。って、始めて朝早く出てったのに同じくらいの並びっぷり。周りがリアルで「ちょっwwwwおまっwwwww」とか使っててやや引き。最近のオタは「そうですよ〜氏」なんて言わないんですよ!電車男も見習え!!


そうこうして無事買えましたビト子さん。うか2さんのトコにはいろんな人が
来て大層おもしろかったです。藤○さんとか。ロボさんがミーシャ買ったのもなんかおもろかったよ!ドール服集めるのかが気になる〜!!ドール服といえばヤヨイサンとこで松本さん家の教室MSD・嵐ボディを見せて貰ったわけですが、すご〜!ちっこ!でも身長はMSDくらいあるのかな。
撫荒さんの買った原付ロボが現物見に行ったらスンゲーかっこよくて遊びたかった〜変形した様が見てみたい。。。とか、細々書くときりがないのですが今回はなんていうかめっちゃ日焼けしました… 腕痛い。あと、お金落としてちょっとションボリ。


終わり際に仕事メール来てさらにションボリしながら帰ったわけですが…。