夏のイベントスタンプラリー 最終日

今週で最後でした。万感の思いですよ?(笑


コミティアというイベントはなんというか殺気立っていない
みんな創造意欲に溢れている、でもデザフェスみたいにサブカル
方面でなく、適度にオタ方面なそんなステキイベントですよねぇ。
向かいでやってたコミックシティは女の子率のとても高いイベント
で着てる服の系統がいろいろで面白いです。SUPERLOVERSのピンクの
迷彩とか気になった〜。


まじかっちが朝から参加したり、剣君が終わりそうな時間帯に
遊びに来たりとおもしろかったです。イコル&いぬぶろに大行列で
外に移動させられた時に電ゾがもの凄いイヤな顔してたのが
印象深かったり(笑 てか、イコブロ2はとてもエロかった…。
土曜の夜にキンコーズでこんな表紙を刷ったイコールさんが
大好きです。


自分トコもコミケより食いつき良くて驚いたなぁ。まぁ中身は
ゴニョゴニョ…なので売れませんが。。。しょぼん。
がんばります。


帰りに剣君とヒラオさん夫妻と共にウロウロした新宿が楽しかった
なぁ。ハイティーのお店のような紅茶屋で食べたケーキがおいし
かった!!あと、剣君はビリケンはやめときなさいもう。


そう!帰りに乗った小田急で目の前にいた二人組はピンクと黒の
ロリータでおばちゃんとかがめっちゃ物めずらしげな目で見ていたり
後ろの二人組が鋼練の話で盛り上がってたりと微妙な空間でしたヨ。