かみちゅ!

が、面白いです。はまりぎみ。
平凡な日常と言うか、生活をまったり風味に描き出しつつも
実は常に突拍子もないのがいいですね。


まぁゆりえ様がカワイイのが一番ですが(笑)
1話の卵焼きもにゅもにゅも良かったけど、あの上唇出しつつ
落ち込んだりする様とか、転けちゃったりしちゃうあの守って
あげたさを含んだ姿と「神様」というある意味絶対的存在である事の
二律背反というか…まぁそんなのはどうでもよく可愛いですが。
ただ、神様感は変わるかも? 日本の八百万の神なので絶対でも
何でもないのでしょうが、


あの見終わった後の清涼感というか、ほっとする感じというのが
なんかイイです。ぺとぺとさんに期待してたものがこちらには
あった感じ。ぺとぺとさんも可愛いけどそんな感じじゃないしね。


オープニングのスタッフのクレジットの出し方が秀逸且つ、オープニング
としての出来もとても良いので、録画見るときも必ず見ちゃいます。
てか、ずっと脳内リピートされちゃっててキツ!


 こ〜いの天気よほお〜 晴れのちハレになれ〜♪