ガステーブルとPOPNツアー

この週末は金曜日に謎のトラブルが発生したのと、組織変更対応の
ダブルパンチで夜間作業の嵐でした。
かといって昼間寝るのも惜しいのでうろついたり洗濯したり
CD聞いたり、ビデオみたりとそれなりに充実。でも眠かった…(笑


日曜は原宿某所で行われておりましたフリフリカンパニーの展示会
に行ってまいりましたよ。まぁ先週もいったんですが、みきちゃん
が居なかったので、今週はツアーに参加!まきまきだったらしくて
以外とあっさりでした。そして、その後ちょっと残ってた作業を
すべく仕事場に向かう途中、電話入れたらもういらんと言われた…。
折角なので原宿を満喫してきました。ラフォーレの下とか、ロリやら
ゴスやらのお店で満たされてるのね、今。竹下通りは何?あんな
観光地みたいだったっけ?…そうだった気もしてきた。大昔大阪から
出てきた頃は良く行ってたな…という遠い記憶をたぐってみました。
てか、ここもゴス・パンク系の店多いんだね〜。てかみんな若い。
外人の観光客も非常に多くて、妙に納得。道きかれたけど、あなた
こんな簡単な場所で迷っててよく旅行来れるなぁ〜みたいな事いったら
派手に笑ってました。そっから渋谷まで明治通り経由で歩いて
帰ったけど、渋谷は落ち着くなぁと。でも暑かった。


帰りにさんま買って、刺身で頂いたらウマ〜!
食事もしちゃって一段落した頃に頼んであったガステーブルが届き
ましたよ〜。使ってたヤツがもう腐食とかなんとかで見るに
耐えなかったので思い切って新調したんですが、イイ感じです。
火力スゲ〜! てか、やっと炎が青だけになりました(笑