軽シン

すてきなおうち。

にわぞう先生が北軽井沢にみんなで行く、というので参加してきました。
毎年やってるらしいけど、今回初めてなのでドキドキです。人見知り
が激しいボクでも大丈夫かしら!?とか(笑


で、千歳船橋で待ち合わせた面々。ニコル痩せすぎ!ダイエットいらず!
そして、いきなり中央道で軽井沢に向かいます。 …中央道?!
途中双葉で合流するために中央道で軽井沢に向かうというのっけから
ステキ行程。でも、天気は全然ステキじゃなかったんですけどね…。
ただ、途中で松原湖にちょっと寄った時だけはちょっと晴れ間が出ていて
束の間の晴天を楽しめました。すぐ雨降ってきたけど。
ああ、海ノ口駅付近も通った!(通っただけ)
途中夜の買い物ははっちゃける事もなくまぁ普通。
ネギが下仁田ネギで感激。みじん切っちゃったりもしてましたが。
宿まで先導は にわぞう車だったんだけど、何となく運転したら
通り過ぎそうになってて驚いたりしました。ナビはそっから3kmほど
先を指向しておられましたヨ。


宴会が始まる前からなんとなく飲んだり食べたりしてたので
肉焼きだした辺りでは既にお腹いっぱいだったりしました。
でも、なんとなく飲み食いしながら夜は更けていったので間違いなく
食べ過ぎ。恐ろしい…。
プレゼント交換でアレなライターが妙ないじられっぷりで
おもろかったなぁ〜とか、カラオケやってたらどっかのおばちゃんが
文句言いに来たりとかプチイベントも発生してましたが概ね騒ぎまくり
でおもろかった!2時過ぎにダウンしたけど。