おこた

こたつ自体はあるんだけど、買ってから何年もこたつとして
使っておらず、たんなるローテーブルだったわけですが
ここのところあまりに寒くて、ついにこたつ布団を購入しました。
無印良品大好きッコのようにこたつ一式が無印で揃っちゃった
わけですが、ラグはまだ買ってません。いらんかなぁ…


その近所の無印の側にある小さなデザイナーズショップが割と
お気に入りだったんだけど、通りかかったら閉店セール!?してる!?
わ〜ん切ない、と思いつつも最近はあんまり買ってなかったわけで
口出しするのもナンな訳ですね…。店内は既に若干刈り取られた感じで
大きめサイズはあんま残ってなかったけど、シャツとか一部買って
来ました。他にも店舗あるのかなぁ〜。double face


あ、あとMac miniくんを最近まったく使っていないので処分しちゃおう
かなぁ〜とおもってたり。Tigherじゃないけど。誰か買う?