スミスさん

Mr.and Mrs.Smithなどを見て参りました。
思ったより盛況でほぼ満席なのには驚いたけど、映画の方は想像してた通りの
出来でした。そんな大金つぎ込んでコメディやらんでも!?
と思ったんだけどあれってマジでやってんのかも。わからんけど。
セガンカタのようなクライマックスシーンなんてもう笑いこらえんの必死ですよ。
ストーリーとかそんなのどうでもいい、豪華キャストが全力でアリエナイ
脚本を演じてる面白映画でした。


でも、カップルで見に行くには良い映画ですよ(笑


帰りにCD見に行ったら何枚か欲しい物があったんだけど、明後日にYMCKの新譜
とか出るしな〜と財布見たら1000円しかなかった…orz