お祭り

今日は今年最後のお祭り、冬コミでした。

…が、今回な〜んにも用意ししていかなかったので、非常に肩身が狭い感じでした。
でもまぁいろんな人とお会いできてお話しできたので、楽しいひとときでした。
変な人もこなかったしね(笑

毎回そうなんですが、SDを置いてると本来スペースによってきてくれないような
方も来てくれて、いろいろお話しできたりとうれしい限りなのですが、ページには
そんなコーナーもないわけで申し訳ないかもなぁ、と思ってたりします。
そもそもSD自体を知らないような方も多くて「この子はなんですか?」なんて
聞かれるのですが、どこにかかっている「なに」なのかが難しい(笑

数人の方にですが、次の本は?ってきかれてちょっぴりうれしかったりしましたよ。

次ははりけにむけてがんばらないと〜と思って、ふと開催日を思い出したら2/11!
もうすぐじゃん!!(>_<)

午後にはちょっと驚いたり焦ったりしてましたが、来てくれてありがと!と。

というわけで、みなさまお疲れ様でした。