ご堪能

つらつらと起こったことを時系列に…。

部活?

金曜の夜ににわぞう&あきゅ&ぐぴこさん*1とで久々に卓球をしない卓球部が開催されました。あ〜網膜はく離のにわぞうさんがいるので卓球のボールが目に当たったら大変!っていう配慮が働いたんだねきっと。

場所はまたまた新宿西口の居酒屋。さつまあげのおいしいお店だったけどちょっと高かったかなぁ。その後入ったお店は店員が外人だったりする良くある安居酒屋なんだけど、こっちのが個人的に満足だった気もした(笑 でも、次からは下北とか新宿でもあらかじめ調べたり知ってるお店行った方がいいかもねぇ。モツ鍋とか。

同期じゃないけど同期会

土曜はぐぴこさんとブロードウェイとか覗いたあと帰宅。夕方に赤坂の火鍋屋さんで同期会?をするというのにのこのことついていく。ウチは相手がわかってない飲みやらに、やたら連れて行かれる人だなぁなんて思いながら行ってみたけど(自分は平気だけど)突然行って皆さん引いてなかったかしら… 会話に積極的に参加して良いのか空気が読みづらかったのでちょっと疲れたけど

火鍋は結構リーズナブルというか、つけダレがごま油にネギと塩・あとはしょうがというのがかなりツボ。すげ〜コレ!ごま油はなんか他のもので割ってあるのだろうけど。赤坂でも結構お安めで良いトコあるんだね。2件目は土間土間。やっぱ土間はリーズナブルだ。

でも、今月余裕ないんだった!! あ、あこむ?(コラ

イベントは?

翌日の日曜日はビッグサイトワンフェス&ティアの日。遅め出。せっかくなのでティア組にぐぴこさんを紹介?と思ったんだけどワンフェスの空気にあてられて、早々にいっぱいいっぱいになったようなので早めに撤収。うかさんと石ちゃんには挨拶できたからまぁいいか。ヤヨイさんとか来てたのかなぁ??ロボさんはおもちゃ買い過ぎ。アイデンティティだけど。

あと、帰路で四天&CF-X㌧とあやこさんにあったのがちょっと面白かった。外で会いすぎ。最初ティアから行くべきだったか…とちょっと思ったけどやっぱ物凄く少なくてもその方面に興味がないとつらいのかね。連れてくトコじゃ無いとは思いながらも行っちゃったのは素直に反省。マジスパより今後の関係に響きそうだよ?(笑
ティアで自スペースがあって、椅子に座って…ってのなら何とかなるのかな〜?それもダメかな。


まぁ、そんなことより本作れって感じですが。


恵比寿は全然お店やってなかったんだけど、なんでだろ。日曜定休?
帰って洗濯物を洗濯機に突っ込んだとこで気絶。起きたら夜中!ヒ〜。モンハン2で初オンライン…の登録だけしてみた。


あきさんが石田くんと超偶然で野良遭遇したって…オープン後初の土日で、しかも野良で会うって物凄い確立じゃない??てか、石田くん元気かなぁ…メールしてみっか。

*1:相方さんですよ