ぐっぴーは?

mixiに下北沢のコミュニティがいくつかありまして、そこの中のトピックスで、なんだか最近増えてるのが
「引っ越すので(いらないので)これあげます!」
みたいなの。独立してあげますくださいコミュニティまでできちゃってたけど、相変わらず今も複数のコミュでトピックスがたってます。こういうの良いよね〜。で、そのひとつで気になるものがあって先日20cmキューブの水槽セットを譲っていただいちゃいました!ちんまりとしてて可愛いの。

前の持ち主さんは金魚飼うために買ったらしいのでヒーター等はないんですが、ポンプとかが一揃いあるのでなんか飼ってみたく思います。


愛嬌のあるのがいいらしいです。プレコは愛嬌アルヨ?そんなじゃないのか(笑)