北軽井沢とか

去年も行った北軽井沢に遊びに行ってきました〜。土日で。
日曜は早々に帰って浜松町までいって来たりと充実? 入れ違いで相方が軽井沢にいってしまったりと切ない部分もあったけど。北軽井沢の高原のおうちはもの凄く寒かった〜! 薪ストーブで暖を取っちゃいましたよ。先週頭ってまだ夏じゃなかった?と思ったりしながら。
で、その高原で餃子を作るボクらってステキよね〜。しかもその前に色々食べちゃって餃子たべきんない辺りとか(笑)

で、帰ってきてから一瞬倒れた後寝不足のまま浜松町へ…って、なんで新宿に出てるんだろうウチ…。しかも新宿に着いてから気付いた!(笑)

山手線でちょっと寝ながらたどり着いたんだけど、入り口でいきなり「たらさ〜ん?!」と声かけられて驚きましたよasukaさん。久々にイベントに行ったのですが、なんだかこのジャンル自体大きくなってきてる?などと思ったりも。面白かったのはCoolDrive〜のkazuya.さんが歩いていてasukaさんに「あの、メガネの方が〜」なんて言いつつ「お顔をお顔を〜」と追い縋ってみるも、良い雰囲気で二人で二の足を踏んだりって…あやしいなちょっと(笑)

あ、あと何人かの人に「日記読んでるけど何書いてあるかわからない」と指摘を! …そうかも(笑)。わからない場合はもう読み飛ばしちゃって下さい! もしくはメール頂ければ解説を…(いらない)