ウッドベリーズがなくなった

フローズンヨーグルトと冷凍フルーツ(以外もあるけど)をその場でミックスしてフルーツフレーバーのフローズンヨーグルトにしてくれるウッドベリーズというお店がご近所にあります。…いや、ありました今日まで。 結構あしげく通っていたのでお店の人にも覚えられちゃったりしてたんだけど、そこが10/15をもって閉店だという事でとても残念ですよ。うっち〜と毎週のように食べに行ってたのに、最近はあんまり行ってなかったせい!?なんて話にも。


最後は普段より多くダブルでしめてみました。手作りのちっこいヨーグルトの模型っていうか、フィギュアみたいなのをもらってちょっと目頭にくるものがあったけど、また復活してくれないかな〜という思いをこめつつ大事にしたくおもいます。あ、ぐぴこさんに持ってもらってそのままだった…(いきなり大事にできなかった


新宿のミロードの店舗もなくなって、残るは吉祥寺のみ。ここはつぶれないで欲しいなぁ。