ボーリング

新ゲーム機であるところのWii、結構いいですね〜。SDカード入れなきゃ!と手元にあったSD入れたら直前までカメラで使ってたから写真入り。 起動後のWiiメニューには写真チャンネル(だったっけ?)というのがあり、ポチッと押したらSDの中の写真を普通に見れました。スライドショーはMP3で好きな曲入れておけばBGMにも出来るそうな。やっぱ大画面で見ると風景写真とかはいい感じ!でも解像度が大幅に下がるのが残念かな〜。この辺りはPS3とかXBOXならHD画像なのでいいのかもな〜と思ったり。


Web界隈ではよく「リモコンがTVに刺さった」なんて記事を見かけますが、ちょっと遊んだ感じだととてもそんな事にはならなそうだな〜なんて思ってたんですが…。 ぐぴこさんがWiiSportsで熱くなってラケットを振る様子を見てあながち無い話でもないな〜と思ったりしました(笑) そんなWiiSportsでボーリングをやってるんだけど、ムズイ!本物以下のスコアですよ!!ぐぴこさんは結構ご満悦で「よし!あしたはボーリングやりに行こう!」ということに。久々なので楽しみでしたよボーリング。


で、新宿のコパボールで3ゲームほど投げてきました。スコアボロボロ…ストライク2つ出しても、印ほとんどなくてもスコア似たり寄ったりってヘボイね。でもなかなか楽しかった〜。ぐぴこさんの実力も判明。あと、新宿だけあって?周りレーンの面子がなんともいえない感じ。ヤンキー風やら学生、お水風のカップル?なんかが思い思いに投げてました。何しに来たの?って人たちもいたけど。あと、卓球台をみるぐぴこさんの目が!(笑) 今度は卓球もやるかね?


夜になって右手の親指ラインと二の腕内側がもう筋肉痛。はやいよ!