いろいろしらんかった

部屋の整理をしてたら、セガサターンプリンセスクラウンのメディアが出てきてポワワとしてたんだけど、このプリクラ以降表舞台になかなかでて来なかった神谷盛治氏のヴァニラウェアのゲームがついにPS2で出ます!しかも日本一から!と、結構期待してるグリムグリモアだったんですが、それ以上の衝撃を昨日受けてしまったよ…


オーディンスフィア!!


もう、どのスクリーンショット見てもめろめろなほど好きなんですが動きとかどうなるんだろう〜楽しみだ〜! こっちの方がよりプリクラの血が濃いっていうか、サイドビューでアクション戦闘のRPGってもうこれはプリクラのアッパーバージョンですよな?!な?!(落ち着こう) ヴァニラウェアって開発とかもやってると思えないんだけど、どの程度食い込んでるんだろう。てか、これはアトラスから発売ですか?!ここもプリクラとおんなじ?!わ〜お。


早速予約〜!と思ってAmazonさんを見たらまだ登録されてなかったけど。


Amazonさんといえば、最近近所の本屋が潰れた影響でますます利用頻度が上がってます…。てか、読んで無い本が段々たまっていってるのにまた頼んでしまったよオレインシュピーゲル。じつはこれも存在もしらんかったわけですが、教わっちゃったんだから読まないと。いわゆるラノベですが冲方 丁の小説はかなり好きです。ラノベにカテゴライズすると読む人が限られちゃう気がしてもったいないんだけどね〜。前に20%オフの福利厚生本屋で買ったハルヒの抜けたところも頼んじゃってみたりしたんだけど、これ後回しにするべきかなぁ… 読むの早いのでこっち先の方がいいかな〜。むむ。 電車乗る時間が減ると本を読まないので全然進まないわけですが。

【追記】
登録された模様!!

オーディンスフィア

オーディンスフィア