こどもの〜日

TaRA2007-05-05

鯉のぼりも見ずに一路ビッグサイトを目指して、ティアに参加してきました。ペーパーすら作らなかったのって初めてだ。あと、追加椅子を元々頼んでいたのも初めてだし、その追加椅子を使わなかったのも初めてでした(笑)


お誕生席だったのにホントなにやってんでしょうというか、売上げは往復の交通費と朝買った飲み物+αくらい!! てか、みんな上手いよな〜最近。仕上げる面倒さにどうしても勝てない最近の自分が夏以降ホントになんか作れるか不安。まぁ、毎回言ってるけど時間があったらなんか描くようにするのがベストか。最近落描きすらしてないもん。


夏コミは例によってスペースとるべく申し込んだんだけど、ペラくてもなんかつくりたいなぁ。ダメ思考だけど相方探すかな〜。