すげ〜なぁ

このニュース
ttp://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0705/08/news083_2.html
基地局破壊ってどんな争いやねんと思ってしまったわけですが、こいうのってお隣では結構良くやるんでしょうかね〜


そいえば、お隣ネタで思い出した話題としてはこれ。
ttp://megalodon.jp/?url=http://izanagi.iza.ne.jp/blog/entry/154757/&date=20070419065613
流石に不謹慎だと思ったのか、例のブッシュ風刺画がネットで問題になったのであわてて引っ込めたのか良くわかりませんが、酷いな〜。ただ、この事件はアラブ圏だとヒーロー扱いされてるわけで、それと変わりないのかな(全然違います)


基地局つながりで(?)ZERO3[es]の新しいの…x-wだっけ?をはよだして!! とか言ってたら、どうも音声端末もなにやらすごいらしい。どうすれと!? まぁどっちもとらぬ狸というか妄想に近いわけでセツナイなぁ。Willcomは去年はアグレッシブになったと思ったのに最近停滞気味で寂しい限り。てかFelica早く載せて。。