マジスパ

チキン瞑想かき揚げトッピング

今日はカレー嫌いの人が居ないので久々にマジスパに行ってみよう!とあやんさんを呼んで行ってきたよ久々に。店内はすっかり一十三十一に染まってたけど、いつものマジスパでした。てか、6時くらいにいったのに並ぶことなく席につけてビックリ。もう威光は影を潜めつつあるの!?とも思ったけど、そんなこたないか。


あやんは札幌に行ってはスープカレーを食べあさっていたようなので、これは辛い虚空あたりのを注文するかな〜と思ったら「辛くないのがいいです」とか言い出して驚いた!いや、あんま辛いの食べて美味しいとか言う前にKOされるよりいいけど。二人して下から2番目の瞑想とかを頼んだんだけど、隣に来た二人組みは虚空に生唐辛子をトッピングしてました。やるなぁ。 その二人組みの会話が「BIOSで〜」とかそんなんで半笑いでしたが。チキンは相変わらずやわらかく美味しかった。


食べ終わって外に出ようとしたら既に結構並んでました。間が良かっただけか〜。