まだ書くか

っていうAdvansed[es]くんだけど、こいつのカメラはナゼにワイドに対応して無いんだろう。てか、480x800のモードつけてよ…といいたい。せっかく写りもまともで、液晶も綺麗なのになんかもったいないな〜。あと、USB充電が「USB給電」と書かれてた理由は供給側がPCでかつドライバが入ってきちんと認識してる状態じゃないとダメだからなんて…。って、既知の情報としてわかってはいたわけではありますが、発売までに改善されてればな〜と思っただけに残念。


細かいところだと、USBとか充電のコネクタが壊れそうでコワイ。あと、カバーのゴムがのびのびになりそう。やだな〜。それとサスペンドすると液晶完全に見えないし、サブ液晶がないので時計代わりにも電話を使ってたのが不便になった。時計買うか?(違


それ以外にも携帯のようにテンキーで入力するとき、逆に動かせるトグルキー(あ→い→ではなく、い→あ…みたいな)がなくて不便〜。京ポンはそれが出来てたので余計に不便。あと、テンキー入力してると、トグルされてる文字の表示がキー入力に間に合っていなくてしばしば白い表示に…。てか、W-ZERO3メールはなんだか色々もう一歩な気がする。担当者はテスト時にこれ使って何週間か運用したりしてないのかね。ソース公開すればたちまち使いやすいのに生まれ変わりそうなのにな〜なんて。


ようやっと壁紙も変えてテーマでシックリと来る色を見つけたので、見た目若干よくなったかな〜。当初はひたすら使いにくかったけど段々使いやすくなって、出来ることの幅も広がった(やるかは置いておいて)ので買ってよかったですわ。CLIE以来の久々のPDAなんだけど、打ち合わせで予定打ちづらいですよねこれ。「なにそれ?」と言う顔されるし。



あと、最近買った中では結構高額なお買い物をしてしまいましたよ!
モノが届くのは9月始め頃とか。なんでそんなかかるのか!?と。