なかなか無いものだ

Ad[es]くんにしっくり来る、ちょっとかわいめのストラップが欲しくて日々探しているわけですが、良いの無いな〜。しかもスタイラスもストラップがらみでどうにかしないといけないので、かなりハードル高めです。


なんか、昔もらったのを仮につけてたんだけど、大昔のPASTAのPSEストラップがあったのでコチラに付け替えてみることに。長さ的には割といい感じだったのでこれで行くかな?と1日付けてみた結果…ダメだ! 金属部分が本体のプラ塗装面を削り取る惨事に早くも会いました!!ポケットに入れてるからだ〜という話もあるけど、そうしないと使えないよな〜電話としては。ケースはやっぱりイヤなので、ストラップは戻そう…。


そうそう、テレビは真っ暗なトコに白のテロップが出るシーンで、黒の締まりを確認。そいや、黒い画面は弱かったなバイデザインくんは。あと、音回りのチューニングが根本的に違って、ガチャガチャうるさいTV的と言うよりは、容量の大きいスピーカーのおかげでちょっとしっとりなオーディオ方向の音場になってる感じ。ただ、そのせいでセリフは聞きづらいかな〜。BGVとして流しとくだけなら耳に優しいのでよいね。