やっぱり

あごの痺れは全然回復しません…。あごと言うか下顎の前歯にも痺れが来ているので歯が浮いてる感じ…というか、かゆいみたいな変な感触がず〜っと続いて物凄く不快。集中力も落ちまくり。 歯磨きするときになんともオモシロ体験というか、磨いても全然感触が無いので人の歯を磨いてると言うかなんとも言えない感触。この状態なら虫歯治療も麻酔なしで出来んじゃない?と思ったり思わなかったり。


なんとか回復させようと日々乳製品やら飲み食いしてみたりしてます。ただ、乳製品てカロリー高いのよね〜。あとはレバーなんかもいいみたいなのでレバ料理を考えて行きたい!レバサシ食いたい!


でも、こんだけ痺れてんだけど親知らず抜いた患部の辺りは全然痺れて無いので偶に痛くなるわけで…、イマイチよくできて無いな〜。口腔内二重苦状態。



あ、ad[es]君のファームアップをしてみました。
なんていうか、め、めんどくせ〜〜!! 仕組み考えたらやむを得ないとは思うけど手順が煩雑すぎ。こんなの「女性の為の〜」と謳ってる製品のサポートとは思えないんだけど、ファームを上げちゃって使いこなしちゃうゾ?!って人なら問題ないって認識なのかな〜。


ファームアップの結果ですが、確かに無線LANネゴシエーションが速くなってる模様。ただ、何故か無線LANをONにしたら無線ルータの方が死んじゃうという謎現象に遭遇。ルータの電源を入れなおせば問題ないけど、これはイヤかもな〜。その後再現して無いので別の理由もあるのかも? ルータのファームも上げるか。。 その他、Wi-Fi通信の速度アップも体感出来るくらいのもの。これはいい!…ていうか、最初からこれに…。W-SIMからのパケット通信後に「圏外」って一瞬出るようになった気がするんだけどこれは前からだっけか?


OperamicroSDに保存時のフリーズを体験していなかったので、この改善は実感できなかったけど、Operaなんか起動早くなった?のかフルリセットされたからなのかは良くわからず。CSSのへんな解釈は相変わらずかわっていなくて残念。(楽画○堂を見ると、「参考Amazonリンク」の表示 だけ が異様にデカイ表示になっててナンとも〜!)


是非W-ZERO3メールの使い勝手を何とかして欲しいんだけど、これは手をつけないつもりなのかな〜。せめて画像添付周りをなんとかして欲しいのと、「メール受信中」とか「メールを送信しました」みたいな表示は消して欲しい…。


あ、W+Infoの空フォルダの問題もまぁ当然ですがちゃんと対応されてて良かった良かった。