WkTaskがすごすぎます

MagicButtonはなんか肌に合わないな〜と公開当時から使い続けているWkTaskですが、いろんな機能を取り込みまくりでスゴい事になってます。現状の0.9.7.3ではついにランチャ機能まで!!


なんだかんだでランチャはYTaskMgrくらいしか割り当ててなかったので、これはいい。てか、YTaskMgrで実現してる機能は全部取り込んじゃってるかな。YTaskMgrは非常駐アプリなので今後も使うとは思うけど、常駐物を一個ずつ入れるより、一本で全部実現してくれた方が色々うれしいね。あ、でもDevStateのQuickLunchは使ってるか。こいつはメモリとバッテリ表示をPowerstatusPlusで代用できるので外すことにします。Todayがちょっとすっきりしたな〜。


ただ、心配なのは単機能アプリの軽快さが失われるのじゃないか?ということ。まぁしょうがないのだけど、機能きりわけの別バージョンも行く行くは用意するとかあってもいいかもな〜、とは思います。タスク表示と切替の部分だけで十分!という場合もありそうなので。


Today画面といえば、W+Infoがステキにじゃまになってきました。でも、機能としては面白いから残したいんだけど、Todayに表示して無いとニュースを取りにも行ってくれないからな〜これ。とりあえず1行表示にして様子見か。