たまごロール


先週予約した予約の紙切れを握り締めて、行ってきましたシェ・かつ乃。11時前に行ったんだけどまだプレーンときみプリンは在庫してました。意外と買える??



で、ついにご対面のたまごロール。シェ・かつ乃の実力を見てやろう〜…


や、やわらか〜!そして卵味が濃い。かなりふんわりなので、切る時に押さえてる指がめり込むかと思ってドキドキでした。卵の味がかなり主張してるので、卵はそんなに好きじゃないって人は美味しく感じないかも?と思ったり。まぁ、そんな人は「たまごロール」なんて食べないか。間のクリームはものすごくお上品味で、生地の方が主張してる感じです。これは美味しい。


10時に飛び込めば普通にも買えそうな雰囲気だったので、誰かへのお土産とかに最適かもな〜。次はチョコとか季節のフルーツ入りのとかにチャレンジしてみたいけど、これはなかなか買えないのかね〜。