バルト9とドーナツ。

朝から新宿はバルト9に続・三丁目の夕日を観に行ってきました。
前売りを入手済みだったんだけど、バルト9のWebでの座席予約は前売り券だと出来ないので、早めに行って席を確保すべく上映1時間前に行って無事確保しましたよ!


そんな早くもないけど割と朝早いし、これは例のクリスピークリームドーナツも買えちゃうかも?!とサザンテラスまでテクテク行ってみたら、そんなに行列も長くない。でも表示は50分待ち。ただ今上映50分前。移動時間は予告とかCMの時間を考えて丁度くらいという微妙さ具合。とりあえず並んでみたけど、お試しにくれるオリジナルグレースドを食べたら結構満足してしまったり。結局買えたタイミングは丁度開映時間。走って劇場に戻ったら丁度予告なんかが終わりそうな良いタイミング。間に合った!