こんなこと書きたくはないけど

事故米の話。肝臓癌の発癌物質として知られてるカビ毒が含まれてたわけだけど、この偽装を10年前から始めてたらしいんだよね〜。で、その肝臓癌なんだけど、なぜか西日本が多い。他の癌は全国に隔たりないのに、肝臓癌だけ。あと、ここ20年くらいでなぜかものすごい増加率。しかも!10年前?というか、1994年頃に変な断層できてんですけど。。。明らかにおかしいくらいの。


国立がんセンターの肝細胞がんのページを見ると良くわかる。
(参考)http://ganjoho.ncc.go.jp/public/cancer/data/liver.html
(グラフ直リンク 上が男、下が女)
http://ganjoho.ncc.go.jp/resources/graph_database/images/OSV1015_08_1958-2005.jpg
http://ganjoho.ncc.go.jp/resources/graph_database/images/OSV1016_08_1958-2005.jpg


まぁ、関連性を匂わしても結局は状況証拠だけ〜という形でマスコミでは明るみにも出ないんだろうけど幾らなんでもこれは合致しすぎだろうと。


なんで糊に使うはずだった事故米を食品業者が買ったんだろう?って嫁が言ってたんだけど、確かにおかしいよなぁ。ダミー会社には糊製造会社もあったけど、三笠は買いまくってたわけだし。お国はこれ絶対「わかって」やってたんじゃない?殺人政府。殺人企業。これやってる人達にだって家族や親戚はいるだろうに、その人達が口にする機会だってあろうに…それを知っててやってたのかね。酷すぎる。


船場吉兆赤福の話なんて、正直かわいいもんで、今回のこれは相当酷い。過去10年でこいつらの被害にあって死んだ人が何人いることか…。しかも、今回もまた企業だけに責任を押し付けて農水省は逃げ切り気配満々じゃない?報道されてないよね〜?テレビちゃんと観てないから完全には把握できて無いけど、ここ20年くらいのガン患者数の推移のグラフとか出した報道あったかな。


あと、販売したという会社やお店を公表してほしいんですけどなんでこれができないのかね。90社だってわかってるわけだし、そもそも帳簿だって残ってんだから、すぐ調べれるだろうに。システム化されていればそもそもDBからデータ抜くだけじゃん?隠蔽しないと都合が悪いことがまだあるんだろうなぁ…。自民党総裁選なんてほっといてこっちを先に何とかしてくれよと言いたい。