タイフェス

あしたから2日間代々木公園でタイフェス!ですね〜 …って、タイのバンコクが大変なこの時期にちょっとどうかね?とは思ったり思わなかったり。久々にバンコクにも行きたいんですけどしばらくダメでしょうね〜。


で、タイフェスではカニャオマムアンとホイトーを目指していきたく思います!
あ、マンゴスチンも買いたいな〜。300g入りの小分け風のタイ米じゃなくて、ちゃんとしたカオホマムリとかも欲しい。マンゴーもやっぱり欲しいし…う〜ん色々楽しみです。


先週のジャマイカフェスは自転車でぴゅ〜っと行ってみたのですが、チャリでも結構近い。ただ、停めるところが無いので混雑がジャマイカどころではないタイフェスはますます停められなそうなので、おとなしく渋谷から行くかな〜。


次の週はラオスフェスティバルとの事で、なじみのタイ料理屋の店主が「タイ米ラオスフェスで見つけた業者で買ってる」と言っていたので、タイフェスで買うよりそっちの方がいいのかも。